おはようございます☀
豊成店の店長FUJIです。

新年度がスタートしましたね。


岡山マツダは、岡山マツダ自動車とアンフィニ岡山が統合合併して岡山マツダどなり、17年目に入ります。


実は私が入社した2007年。

岡山マツダの2期のスタートでした。


2006年12月に合併して4ヶ月後に入社させていただきました。


社会人1日目。自分なんかに車が販売できるのか。不安だらけで、入社式までに車の諸元表を覚えていった事を思い出します。



あれから、15年。。。


営業として8年。
販売マネージャーとして3年。
店長として4年。


今年は店長5年目。ますます頑張りたいと思います。


そんな良き春の日差しの心地よい昨日。

2022年4月1日。

岡山マツダの入社式がございました。


IMG_0781

岡山プラザホテル様にて。

フレッシュな社員が入社してくれました。




今の自動車業界は、自動運転や、電動化という時代の変革期となってます。

もしかしたら遠い未来…自由に運転をしている事が当たり前でなくなるかもしれません。

今、私たちは自由に運転を出来ている。

その事がとても尊い。

皆様に運転を楽しく、もっと安全にお乗りいただくため、マツダは人間中心の車づくりをしています。


新入社員の方々。

そんなマツダ車をお客様に伝えていきましょうね。