こんばんは〜!
豊成店の店長FUJIです。



今日は一日雨でしたね…(><)

雨はまだ良いですが、風が!風が強よいのがダメですね。

アウトドア大好きなFUJIは、いつも風の予報だけは注意深く見てます。

キャンプや釣り、山など強風は気をつけてください。山の場合は風以外にもシビアに見ないといけない予報がありますがね!!



3月26日…


今日は土曜日でした。


朝から多くのお客様がお越しいただきました。


大寺係長が、フレアワゴンを販売してくれて助かりました。


デミオにお乗りのお客様でしたが、釣りが趣味でコンパクトで釣りにも使える車という理由で乗り換えていただきました。


釣りって意外と荷物ありますよね。


あと、、遠征代がバカにならないんですよね。

岡山でも釣れるけど、サイズや量、狙った魚を釣ろうとすると日本海、太平洋、宇和海、関の辺など。


日本海に行こうと思うと、下道で行ってもガソリン代が高い。その点フレアワゴンなら燃費も良いので、釣りにも行きやすくなりますね!


FUJIも釣り好きなので、お客様に合った最適な車を提供できて嬉しかったです(^^)





昼からは豊成店と同じチームの倉敷老松店に行って次回のイベントの打ち合わせをしてきました。

IMG_0728
店内にはカフェカウンターがあり、とっても和モダンな落ち着く空間となっております。



IMG_0727
店内に入ると生花が飾られてます。
やっぱり生のお花は良い感じですね😆

IMG_0726
ロータリーのオブジェも飾れてます。
良いですね〜!


IMG_0720
このディスプレイが雰囲気良いですね。
倉敷モダンを演出してくれてます(^^)

IMG_0721
IMG_0722

とってもお洒落な感じですね。

倉敷老松店も行ってみてください!