こんばんは〜!
アウトドア大好きな豊成店の店長ことFUJIです。


いやぁ〜忙しすぎてブログの更新を全く出来てませんでしたね。。


今日は本社でセールスプロモーション会議があったのですが、頑張って更新して豊成店の事をたくさんの人に知ってもらわないと。。


17期からは定期的に書いていこうと思います。
出来事というか、店長目線でつぶやいたりしても良いかなぁ〜と、思っています。



とりあえず、今回のつぶやきは、今日本社で行われたセールスプロモーション会議での事。



今日、勉強になったことは、
セールスプロモーション会議で各お店、スタッフで自分のお店のアピールポイントは?
というお題に対して、話して発表してる時。
倉敷老松店のスタッフから出た言葉が耳に残りました。

『倉敷老松店は、倉敷という地域で地元の伝統を生かした倉敷モダンな店づくりをしています。』



と倉敷老松店の若いスタッフが発表していました。


確かに倉敷老松店は白い木材を使った明るい店内。地元倉敷の伝統要素を取り入れた店づくりをしてますよね。

スタッフ皆んなが自分のお店を好きで、取り組んでいることが伝わってきました。



やっぱり、働く上で大切なことの一つに、自分の働く場所。つまりお客さまに提供する場所を僕らが好きでないと良い空間は提供できないな。

と感じました。



では、豊成店はどうか!
まだまだ出来ることはあるなぁ〜と感じ17期以降のヒントをもらえた会議となりました。


ちょうど明日、倉敷老松店で合同企画のミーティングをしてくるので写真撮ってきます。



では、また次回。