こんばんは〜!ロードバイク乗りのFUJIです(^^)
アップするの遅れましたが、2月17日月曜日に上原くんの歓迎会を行いましたー😊


今回、場所をどこでするか考えた時に、豊成店らしくお店でしましょう‼️というスタッフのもと…みんなでバーベキューを行いました😊


IMG_0852
仕事が終わり…寒空の下、みんなでバーベキュー開始です。
この日は西日本に大寒波がやってきた日で、昼には雪が降ってきたり、通り雨がきたり…めちゃくちゃ寒い中でした…


IMG_0853
そんな中、主役の上原くん!
彼は入社以来、ずーーっと倉敷中庄店で働いておりましたが、この度豊成店へ配属となりました。
なんと…NAロードスターとBMアクセラの2台持ちという車好きな青年です(^^) 店が変われば勉強内容も店舗方針も違う。
知識の追求という意味では豊成店で、様々な知識を深めていってほしいです。

IMG_0855
そんな中、同期の大寺くんの乾杯によってスタートしました。

大寺くんは行動力が売りでストレートな言い方、悪く言えば言葉足らずですが、仕事感の熱い男です。
上原くんは言い回しや伝え方は目を見張る男ですが感情の出し入れがクールな男です。

お互い、相手の持ってない良いところがある逞しいスタッフなので切磋琢磨してほしいです!


IMG_0857
今回、豊成店のお客様でもあります、マーケットフーズ様からお肉を購入させていただきました。めちゃくちゃ良質なお肉で、最高に美味しかったです(^^)
皆様もバーベキューするならご利用してみてください。


IMG_0858
そして!FUJIの地元でもある日生町のとれたて牡蠣。大奮発して3箱も買いました。めちゃくちゃ身が大きく冬の風物詩となってます。
地元の漁師さん。感謝です。
炭火で焼いた牡蠣に、ポン酢や醤油でツルッと食べる。さいこーです!
貝柱をいかに綺麗に取るか…そこだけはFUJIの特技です😊



IMG_0859
寒空の下、みんなでガヤガヤ美味いもんを食べていきます。でもこれだけの人の熱量があればそこまで寒く感じませんでした。


IMG_0863
牡蠣をみんな美味しく食べてくれてます。ここまで大量に食べれる事も人生でないかもしれません。


IMG_0864
みんなでピース!この食パンをもってふざけている人もいますが、食パンを炭火で焼くのは、絶品です。
是非、試してみてください。パンを炭火で焼くとめちゃくちゃ美味しい。


IMG_0867
と、こうやって歓迎会を行いました。


ちなみに火を使用するので、安全対策もバッチリしております。もちろん煙対策も!
お客様の車も全て遠くの保管場所に!

こんな歓迎会の様子でしたー(^^)