こんばんは〜(´ω`)
ロードバイク乗りのFUJIです😊


もうすぐバレンタインデーの季節ですね。本日仕事をしていると…お客様のO様が店にいらしてくれて…


これ!プレゼントです🎁って

IMG_0787
バレンタインデーに店舗の皆さんで召し上がってください❗️って岡山市北区のシトロンという洋菓子店のお菓子を下さいました。

O様とは、過去にもRX-8のロータリーケーキ🎂、ロードスターのケーキ🎂と下さった、とても大切な方なのですが…今回もスタッフに下さいました❤️


FullSizeRender
事務所に入りスタッフから…
うわーー凄い!感動が凄すぎる!
と、スタッフ皆んな感謝と驚きと仕事していて良かった。もっとO様をはじめ皆さんに喜んでもらえる店にしないと!と声を上げていました。


IMG_0789
チョコのブラウニー🍫見た目もオシャレで味もビックリするぐらい美味しいです‼️

さすが、シトロンさんの洋菓子です。
過去、そのご縁があってお店でシトロン様のケーキを目玉に感謝祭をした事もありました。


IMG_0788
店長であるFUJIにはこちらを💁‍♀️っていただきました。過去のO様と話した事まで思い出してきちゃいました。


IMG_0790
箱を開けるとザッハトルテという洋菓子✨
真ん中にはシトロン様の可愛いマークが入ってました(´ω`)


いつもO様ありがとうございます😊
マツダの車を、豊成店を思ってくださって。
これからより良いお店作りができるよう精一杯頑張ります。


正直、店長になると…会社からのお店評価やスタッフの未来を考えると、どう思われているか…考えてしまいます。
ですが、僕らはお客様からどう評価いただけるか!お客様の幸せな未来にどうお手伝いさせていただけるか!

なによりも大切な事は、お客様の評価と改めて思う事が出来ました。

これからも、よろしくお願いします。