こんばんは〜(^^)
ロードバイク乗りのFUJIです🤗

2月に入り寒波が…めちゃ寒いですね😵

昨日の大山登山の方が寒かったですが、アクティブの時と日常生活とでは…辛さが全然違いますねー(TT)


今日は朝から月一の会議でした。

そして、帰ってから野外広告の申請に豊成店の宣伝してる看板を写真に納めました(^^)

IMG_0772
入り口にあるIN看板。。
ちょっと古くなってきましたね。


IMG_0773
店舗も野外広告なので、納めてみました。
黒基調の店ではないですが、古びたデザインが結構好きです!


IMG_0774
キャノピーという屋根ですね。
納車時にめちゃくちゃ助かってます。雨降る時には欠かせないですね。


IMG_0775
ユーカーランドの看板です。この頃は白と青のカラーリングがマツダでしたね😊


IMG_0776
この地味な看板。
店舗敷地を拡大して作ったやつですね。
あまり目立ってないかな…


IMG_0777
12年前に誰もが最新と思った工場。
今でも綺麗に保ってくれてます!


IMG_0778
南側のIN看板。
錆が…出ちゃってます。この看板のおかげでお客様が来てくれます。…感謝。


IMG_0779
コーティングや大きいトラックが整備できる平成2年からある工場。



と、こんなにも看板がありました。

IMG_0771
と…忘れてましたが、最後にメイン看板。


古くなっても…提供できる価値だけはどんな店にも負けたくありません‼️
またお店に来てくださいね〜!