こんばんは〜!ロードバイク乗りのFUJIです😊

本日は、岡山マツダ和み会という多くの企業様が来ていただいている会に参加させてもらいました😊

何に参加したかというと、和み会の一コマでセミナーが開催されており…セミナーに参加しました🤗

IMG_0667
こんな会場で、京都にある佰食屋という100食限定のランチを行なっている経営者の話を聞くことができました😊

労働環境が厳しいと言われている飲食業界でワークライフバランスを実現している凄いお話を聞き、凄く胸が熱くなりました。

正直…100食限定のステーキ丼食べに行きたくなりました😋

IMG_0669
僕も…ですが、まだまだ行動できてない。社員やスタッフの皆んなと同じで勉強しないとな…という気持ちになりました。

お客様を接遇する姿勢。お客様を自動車を通じて幸せにしたい気持ちだけは、負けない自信があるので‼️勉強していきたいと思います😊