こんばんは〜🤗ロードスター乗りのFUJIです!

ハロウィン🎃も終わり、これから冬になってきますね。そこで今年はツリー🌲を新調しました!
以前のようなデカく無駄にお金のかかったツリーでなく、可愛らしく、身近に感じてもらえるがテーマです☺️

IMG_0758
ホームセンターに打ってる簡単なやつ☺️
それでも高さが1m80cmと、さすがお値段以上です(^ ^)

IMG_0759
早速、組み立てていきます❗️

先日のハロウィン🎃の時も店内を飾り付けしたかったのですが、余裕がなく出来ませんでした。でも、組み立ててると…季節の物はあった方がいいなぁ〜とつくづく思います😁

IMG_0783
ツリーが広がったら、飾りをつけていきます❗️
そんなに量は無いけど、様になってます( ̄∀ ̄)

IMG_0788
そして、ジャ〜ン🤗完成です!
店内の入り口側に置きました(^ ^)

めっちゃお金をかけて、見応えのあるツリーも良いけど、これはこれで可愛い😍

その分…
IMG_0773
こんなお洒落なツリーも、商談ブース用に用意できました😆写真は暗いですが、カラフルでとっても可愛いです😁


IMG_0778
そして、テーブルには週替わりで、お花が🌼
今週はピンクとイエローの薔薇です🌹
商談の時に、見ていただければ幸いです✌️


IMG_0777
そして、入り口横のレンタカーチケットや、ブログ紹介を置いているところには、FUJIのお客様が店長祝いにプレゼントしていただいた🎁
ハーバリウムが❗️

豊成点がリフォームリニューアルしてから早くも10年が経過します。
岡山マツダの目指す10年連続経営優秀賞❗️と同じく時を刻んだ店舗は、少し古くなってきてますが、皆んなで彩っていきまーーーす🙆‍♂️


ちなみに、まだまだクリスマス🎄仕様にしていきます!楽しみにしててくださいね(^^)