こんばんは❗️ロードスター乗りのFUJIです。
立て続けに失礼しまーす☺️

県外登録に行った、その日の夜。
10月23日(Tue)
次の日は、水曜日なので岡山マツダの定休日です。

休み前の豊成店では、どんな事をしているのか、アップしま〜す🤗



いつものように、店長FUJIが店内をうろちょろしていると……
おっ❗️
IMG_0611
サービススタッフがリフトを清掃してました😊

IMG_0613
このように水を流して❗️って流し方になにやら変態感を感じますが…笑笑
このリフトは豊成店にあるリフトの中でも稼働率ナンバーワンなので、かなり汚れてます💦

IMG_0614
念入りに細かなところまで、汚れを流してます(^^)
なぜ稼働率ナンバーワンなのかというと、このリフトは待っていただいてるお客様専門。
点検やオイル交換がメインなので、常にリフトを上げたり下ろしたり…😱

IMG_0615
毎日は出来ませんが、休み前にはこうやって綺麗にしてくれてます😝感謝です!

IMG_0616
2年目スタッフ六車くん❗️ビシャビシャじゃないっすか〜😭でも汚れたピットはお客様も嫌だと思うので〜って。良いスタッフです☺️

と、豊成サービススタッフは皆、意識高くFUJIも店長として自信満々なのです😌✌️



そして…事務所に帰ると。
IMG_0617
1年目スタッフの彼女達が営業接客コンテスト。
WACの練習をしてました❗️10/25が本番なのですが、頑張ってもらいたいです( ^ω^ )

IMG_0609
外では、大寺くんも練習をしてました〜(^^)
正富さんもお客様役を頑張ってくれてます❗️

IMG_0619
もちろん、営業スタッフみんなで勉強しております。
豊成店は、岡山マツダの中でも昔から勉強会を行い続けているお店なのです❗️
FUJIも仕事中や自宅。車の運転中でも、話法や何故?という疑問点を考え自己投資をした覚えがあります🤗

そんな勉強会風土が出来上がってるからこそ、今回のWACでは、話法は口出ししまくりましたが、ロープレ練習は、お任せ出来ました。


頑張れ✌️


と、そんな休み前でした〜😁