こんにちは〜❗️ロードスター乗りのFUJIです🤗

10月。あっという間に、肌寒い季節になってきましたね😵日中は心地よい気候で過ごしやすいですね❗️

そんな秋晴れの定休日に、パン屋さんへ行ってきました〜(^^)

岡山市内では、かなりの人気店ですが、岡山マツダの定休日と被ることが多くて、今まで行きたくても行けれなかったパンドゥタカさんです🍞

IMG_0173
IMG_0174
場所は、西古松。とてもアクセスしやすい場所にありますね❗️
この辺にはお客様も多くいらっしゃって、駐車場があまりないんじゃないかな❓と思ってましたが…


IMG_0172
パン屋さんの裏にしっかり駐車場がありました🤗しかもわかりやすく、番号表示がされてます!

IMG_0161
入り口はこんな感じです!ガラス張りだから、中が見えてワクワクしますね🤤


IMG_0163
中に入るとこんな感じです!
種類がなかなか豊富です🍞イメージとしてはディニッシュ系のパンが多い🥐ですね。

IMG_0164
惣菜パンのようなガツガツ系はあまりなく、お菓子感覚で食べれるパンが多いです!悩んでしまいますね😜

IMG_0179
長いソーセージのパンも気になります🥖

IMG_0169
このお店もカレーパンが人気みたいで、店員さんが新しいのと取り替えてくれました☺️
焼きたて食べてもらいたいんです〜と、流石ですね(´∀`*)

IMG_0168
個人的に大好きな塩パン🥐
ここの塩パンはふんわりしていて、軽く食べれる感じでした。塩加減がサイコーに美味です🍞

IMG_0180
何を選ぶか気になったり、お店の雰囲気を楽しんだり、新たなパン屋を知れたり、やっぱパン屋に行くと楽しいですねぇ〜😉

IMG_0170
店のレジの横には、マカロン風のおやつも置いていて、勧められたので買ってみました〜(^^)

IMG_0176
帰り、登山用品調達と合わせてモンベルの前で軽く食べましたが、個人的にこの明太フランスパン🥖がサイコーに美味しかったです🍞

ハード系はあまり期待してなかったのですが、外はカリッとというか、バリって感じの硬さ。中はなかなか良い味でした〜😘


岡山は美味しいパン屋さんが多いですね(*´∇`*)