こんばんは〜😊
ロードスター乗りのFUJIです!

9月も月末、かなり慌ただしくなってきました。
というのも、中間決算なもので全て前倒しで進んでいかないといけません😅

そんな中、県外登録へ行ってきました〜^ ^

IMG_0012
9/27(THU)
入社初、県外登録に行きました❗️古家野さん❗️福山に住まいのお客様の所へ納車までして帰りました☺️月末最終日ではなかったので、すんなり登録出来ました😝


IMG_0023
9/28(FRI)
脇さんと香川へ登録へ行きました❗️瀬戸大橋を渡ってすぐ見える讃岐富士🗻
標高は高くありませんが、山好きのFUJIにとってはとても見とれてしまう山です⛰

IMG_0024
そんな最終日、運輸支局は、車も止めれないぐらい混み合ってました😭
本来なら早めに登録終わって、讃岐名物、うどんでもと思ってましたが…かなり時間かかりそうなので…

IMG_0026
運輸支局のすぐお隣にあるパン屋さんへ行ってみました( ̄∀ ̄)
写真でもわかるようにカフェ☕️になっていて、店内で食べる事もできるみたいです❗️

IMG_0041
お店の外観はとってもオシャレで雰囲気良いです❗️中に入ると、店員さんとおススメのパンを教えてもらいながら選びました😊店内の写真は、話に夢中で撮れませんでしたが、雰囲気よかったです😝

種類はそこまで多くはありませんが、一つ一つのパンがとても美味しかったです😋


IMG_0032
明太フランス🥖
これ、めちゃくちゃに美味しかったです。
パンもハード系で、それでも味がしっかりしてて、絶対おススメです😌

IMG_0034
バターロール。単なるバターロールですが、生地の味、柔らかさは、定番です(´∀`*)

IMG_0035
焼きカレーパン❗️揚げない系のパンは生地とカレーがどれだけ合うかにかかってますが、なかなかしっくり✨

少しモチモチ感のある生地なのでこだわりが感じることできます🤩


FullSizeRender
そして、もっともオススメなのが、このイチゴクッキー🍪です。クッキーというとサクサク系を連想しますが、これはパン屋さんが作ったクッキー🍪
とっても柔らかくて、パンの香りもします!なかなか味わえないよーなクッキーでした(^^)




と、今回は仕事中に、たまたま発見したパン屋さんですが…

やはり…パン屋さんにハズレは無いな😜
と感じました!

是非、県外登録🚚香川県にいかれたなら、運輸支局のすぐお隣なので行ってみてください😆