こんばんは〜😅ロードスター乗りのFUJIこと、豊成店店長のFUJIです。

先日の水曜、木曜日と山口県に出張に行ってました〜😅
FullSizeRender
お客様へマツダ車の良さをお伝えする為に、営業、開発で価値を共に創造していこうという会。

全国の販売店スタッフと、開発者の価値創造の会。すなわち、全国の営業スタッフの教科書でもある商品マニュアルの基礎を作る仕事。
サイコーに難しかったですが、サイコーに価値を理解できた会でした🤗
IMG_2313
そんなこんなで山口県まで( ̄∀ ̄)

IMG_2311
到着すぐ、可愛いパン屋さんを見つけて、早速ゲット〜😚パンダのパン🍞めちゃ可愛かったです❗️



と、そんな山口県出張よりも……

自分にとって重大なことがあった訳で…
(仕事においては大切なインプットでしたが…プライベートで重大な事)

それは…岡山マラソンの当選発表🙋‍♂️



やってきました…ハガキ…

FullSizeRender
あ〜残念😭落選してました〜(泣)
初めて、マラソンに出場した岡山マラソン🏃‍♀️
初めてリタイアして悔しかった岡山マラソン🏃‍♀️
初めて完走して涙が出た岡山マラソン🏃‍♀️

残念ですが、仕方ない💦

誰かが当選して、誰かが落選する抽選なのだから…自分の代わりに走るランナー🏃‍♂️の幸せを考えて素直に応援したいと思います。


と、綺麗事を並べても…ちょっと残念。




それで…どうしよっか…


なら、違う大会に出てモチベーション保ちましょうと、

IMG_2321
赤穂のマラソンに参加しちゃります🙋‍♂️
ハーフマラソンなら、昼から会社行けるし。
良い練習になるし😅

良いんじゃない🎵



それに…
IMG_2319
赤穂のフルマラソンもあるし🤗

まぁ休めるかどーかは分からんけれども、岡山マラソン走れなかったら、違う道もあるしね😊

という事で、エントリーしてしまいました🤗


当選した人を純粋に応援したり、喜んだりしたくって。赤穂のマラソンに参加しまーす🙋‍♂️

…でも別の方法で自分を落ち着かせる…というなかなかの小物感を、感じちゃいました😱

でも、人の喜びを素直に喜べて、人の期待を素直に応援出来そうです📣

岡山マラソンに参加する方々、是非、頑張って下さ〜い🙋‍♂️応援してます📣