こんばんは〜😊
ロードスター乗りのFUJIです。

本日は豊成店の恒例活動でもあるCSR活動を行いました🤗

地域貢献活動という意味なのですが、今回は豊成南公園の清掃です。

紅葉の時期から、冬に差し掛かるこの時期、落ち葉をみんなで集めます👍

今回は、この付近の町内会の方からボランティア袋を活用しております。

近隣の方に声を掛けられると、嬉しくて。
その為に行なっている訳ではないのですが、お店を構えている以上、ご迷惑をお掛けする場合もあるわけで…

なので、前回ボランティア袋をくれた時には町内会の一員に近づけたと思い😭とても嬉しかったです😂

なので、皆んな落ち葉をかき集めて

雑草も抜きながら

溝の落ち葉も、拾いました👍

そして、何時もお世話になっている三井住友海上の北川さんも、手伝ってくれました😂

ありがとうございます😊


皆んなで集合写真🤳を撮り終了〜


3袋も拾えたぞー✨✨と、やりましたポーズ👍


これから冬になり、今以上に寒い日になりますが、豊成CSR活動は継続していきます💪